ソラマメブログ

2009年07月21日

7/21のお題「夏の目標」

次回のアキバッカーノ!は7月21日24時から!!(つまり今夜)
お題を投稿してくれた方の中から1名様に、KOTETSUの謎ボイスをプレゼントしています。
どんなボイスなのかは、放送内で発表してます。
欲しい方も、そうでない方も投稿を待ちしております!

さて今回のお題は、、、、、

7/21のお題「夏の目標」


それでは、お題!!
梅雨明けもして、高校野球の予選が始まり、、、もうすっかり夏ですね。

さて、よく「夏の目標」なんてものを決めたりしますよね?
「ダイエットしてこの水着を着る!」
とか
「25m、泳げるようになる!」
とか。子供のころから大人になった今も含めて、「あなたの夏の目標、どうでしたか?」

どんな目標を立てて、その結果はどうだったのか。
成功談も失敗談も含めて、教えてください。

お題の投稿は下のCommentsから!!

◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇

アキバッカーノ!は左のブログパーツから聞くことが出来ます。
が!
どうせ聞くなら放送が聴けるSL店舗に行って騒いでみよう!

○放送ブースのある Arare Cafe(ちょっと重いかも)○

http://slurl.com/secondlife/Akiba/178/162/21


○ちょっとアダルトなバー&温泉はいりながら 黒猫屋BAR○

http://slurl.com/secondlife/Crinkle/229/155/401


○フェレット軍団と美人姉妹がお出迎え海を見ながら聞くなら13's 30+ Open cafe○

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/213/167/22


○6/1に生まれた新しいSIM なんと、SIM全体で放送がきける、Crysteria City○

http://slurl.com/secondlife/Asteria/128/128/402


「アキバッカーノ!を流したい」というお店は、土地の音楽設定を
http://std1.ladio.net:8080/akibaccano
こちらに変更してください。
放送を流しているお店については、毎回放送内でお店のご案内をしています。
また、イベントがある場合も告知をしております。
お店の広告に一役買いますよ!

◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇



同じカテゴリー(お題)の記事画像
9/8のお題「デートスポット」
9/1のお題「未来予想図」
8/25のお題「この夏、はまったものは?」
8/18のお題「夏の終わり」
8/11のお題「萌えコスチューム」
8/4のお題「花火」
同じカテゴリー(お題)の記事
 9/8のお題「デートスポット」 (2009-09-08 02:46)
 9/1のお題「未来予想図」 (2009-09-01 03:42)
 8/25のお題「この夏、はまったものは?」 (2009-08-25 00:49)
 8/18のお題「夏の終わり」 (2009-08-18 08:55)
 8/11のお題「萌えコスチューム」 (2009-08-11 19:22)
 8/4のお題「花火」 (2009-08-04 12:05)

Posted by アキバッカーノ跡地 at 19:27│Comments(5)お題
この記事へのコメント
夏の目標:22日の日食を見る!
Posted by Pucelle Nadezda at 2009年07月21日 22:32
夏の目標は、ごろごろ床の感触を味わいます
(*´д`*)
Posted by Mochiri at 2009年07月22日 00:00
今までの夏の目標
・振り返るとリアルに痛い思い出ばかりなのでここではスルー

今年の夏の目標
・SL「自分の土地で沖縄の夏を再現する」
・RL「SLの家賃を稼ぐ」

ワイチェ
Posted by wichewiche at 2009年07月22日 00:30
夏の目標:7、8、9の3ヶ月はスーパードライ以外のビールを飲まない(スーパードライを置いていないお店での接待はアライアンスを犠牲にしても受けないぞ!)

某実戦系空手を始めて3年が経った高校1年の夏、「50人組手達成」との目標を立てました。
8月の終わりに臨みました。
40人を越したときには、両手の指のウチ8本を骨折し、続行を断念しました。
20ウン年の人生の中で、この時ほど悔しい思いをしたことは未だにありません。
夏になると、古傷が疼きます・・・。
Posted by Treize/みゆTreize/みゆ at 2009年07月22日 00:35
夏の目標といえば・・・

いかに毎日をダラダラと過ごせるか!

・・・に毎日挑戦しております。

あれ?目標じゃない?・・・ええじゃないかw
Posted by Tomoe at 2009年07月22日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。