ソラマメブログ

2009年08月11日

8/11のお題「萌えコスチューム」

今夜の放送は23時から!!

お題を投稿してくれた方の中から1名様に、KOTETSUの謎ボイスをプレゼントしています。
どんなボイスなのかは、放送内で発表してます。
欲しい方も、そうでない方も投稿を待ちしております!

8/11のお題「萌えコスチューム」


今日のお題は、アラレカフェで雑談していた中から生まれたこんなお題

「SLで萌えたコスチューム(制服)はなんですか?」

HIS SIMが閉鎖になるということで、ツアーコンダクターの衣装がゲットできるようになりました。
そんな話から「どんな制服が萌えるのか?人気があるのか?」という話題が出たんですね。

そこで、ここで募集してみようということになりました!!

あなたが萌えた(もしくは着てみたい、着て欲しい!)と思ったコスチュームを投稿してください。


お題の投稿は、下のCommentsから!!

SLデザイナーさん必聴(?)の
KOTETSUのアキバッカーノ!は今夜23時から!!



◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇

アキバッカーノ!の聞き方(ちょっと変わったんです)

WinAMPやiTunesなどで以下のURLを入れると聞けます。
http://akibaccano.ddo.jp:23500/listen.pls

ブログ画面左にできたプレーヤーを再生すると聞くことも出来ます。

SLに入れないときや、作業中に聞くにはぴったり!!

ですが!
どうせ聞くなら放送が聴けるSL店舗に行って騒いでみよう!


○番組放送ブースのある Arare Cafe(ちょっと重いかも)○

http://slurl.com/secondlife/Akiba/178/162/21


○温泉付きバーで、まったりと Yin Yang○

http://slurl.com/secondlife/Crinkle/229/155/401


○フェレット軍団と美人姉妹がお出迎え。海を見ながら聞くなら 13's 30+ Open cafe○

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/213/167/22


○一般区画とアダルト区画の住み分けが施された、ハイブリットSIM。公共区画全体で放送がきける Crysteria City○

http://slurl.com/secondlife/Asteria/128/128/402


○いつもイベント盛りだくさんの あゆ村SIMでもSIM全域で聞けちゃうぞ○

http://slurl.com/secondlife/ayumura/179/38/23


「アキバッカーノ!を流したい」というお店は、土地の音楽設定を
http://akibaccano.ddo.jp:23500
こちらに変更してください。
放送を流しているお店については、毎回放送内でお店のご案内をしています。
また、イベントがある場合も告知をしております。
お店の広告に一役買いますよ!

◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇



同じカテゴリー(お題)の記事画像
9/8のお題「デートスポット」
9/1のお題「未来予想図」
8/25のお題「この夏、はまったものは?」
8/18のお題「夏の終わり」
8/4のお題「花火」
7/28のお題「等身大」
同じカテゴリー(お題)の記事
 9/8のお題「デートスポット」 (2009-09-08 02:46)
 9/1のお題「未来予想図」 (2009-09-01 03:42)
 8/25のお題「この夏、はまったものは?」 (2009-08-25 00:49)
 8/18のお題「夏の終わり」 (2009-08-18 08:55)
 8/4のお題「花火」 (2009-08-04 12:05)
 7/28のお題「等身大」 (2009-07-28 07:49)

Posted by アキバッカーノ跡地 at 19:22│Comments(7)お題
この記事へのコメント
こんばんは^^

コスチュームは、メイドさんがわたしから見てもかわいいと思いますよ

わたしは似合わないので『いいなー』と見てるだけですけど〜w


こてつさんもいかがですかぁ?
メイド服で
『おかえりなさいませ、視聴者様(ハート』みたいなw
(〃▽〃)
Posted by もちり at 2009年08月11日 21:05
エーデルワイスの白ロリ服が、最初に萌え~と思ったですねー。
ArareCafeの制服、特にクラリーさんが着ていたTiny版のも萌えだな。
でも最近いちばんインパクトあったのは、あき☆そろに展示されてるドロッセル!
あれ、非売品らしいんだけど、欲しくてたまらないんだよ~~~~!!
Posted by Yui at 2009年08月11日 23:18
お題”萌えコスといえば”・・・・・これしかないでそ~^^

「猫ヅラ」

SLに五万と溢れる素敵なアイテムの中で何故・・・何故!?
その頭をチョイスしたのか、素敵です☆

そういえば今日のお題は「萌え」でしたね
う~ん・・・今から考えます・・・・。
Posted by ちぇっちぇ at 2009年08月11日 23:24
コテツさんのメイド姿・・・・・・・・・・・。

さて!
お題ですねぇ、好きなコスですかぁぁ^^

・ナイフ付の血痕エプロンのアリスコス
・たすきがけの徳川紋付袴
・真っ黒の魔女っ子
・AO&ほうき付の魔女っ子
・和服ミニ!(何着も持ってる気がする~^^;)
・パタパタ動く羽根付の真っ黒ゴシックロリータ
・真っ赤なドレスの「真紅」コス!(ローゼンメイデン^^)
 妹は「水銀灯」コスですにゃ
・瞳も変えられる、悪魔っ子
・天女という名の忍者コス
・女子高生コスやメイドコスは言うまでも無く!

あぁぁ、キリが無い・・・

・・・・プラス、白ネコミミ+白ネコシッポです!
衣装を台無しにしてるとよく言われます~^^

ちなみに、妹はハルヒもどきとか、ゴクウもどきとか、モトコもどきとか、いろいろ持ってますねぇ
Posted by Qbei/さち at 2009年08月11日 23:34
和尚さんのコスチューム!もちろんこてつさんと同じスキンヘッドで
Posted by 亜由美 at 2009年08月11日 23:35
ドロンジョ様w
Posted by RinkoRinko at 2009年08月11日 23:44
arareカフェの某Yさまの
鳥人間
です。

アレにかなうものは無し!
逆間接萌えーーーーーーーー!
Posted by レッドマン at 2009年08月11日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。