ソラマメブログ

2009年05月17日

植林は15本になりました

セカンドライフでちょっとした寄付ができるんだね。

植林は15本になりました


ラジオの話はおいといて・・・・
旅行会社のHISでL$がもらえると聞いて遊びに行ったわけですが・・・・・

植林は15本になりました

こんな感じでいくつもある映像を見てアンケートに答えます。
そうすると10L$づつもらえるんだけど、バングラディッシュのアンケートでは、植林のための寄付に半額を当てることができます。

ちりも積もれば山となり、、、半月で15本の植林ができるまでたまったそうですよ。
100本で終了ってことだけど、まだまだ先は長そう。

寄付もできて、お小遣いももらえるんで、お暇な方は「HIS SIM」へどうぞ

http://slurl.com/secondlife/HIS/138/159/33


同じカテゴリー(その他)の記事画像
放送時間変更!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 放送時間変更!! (2009-06-02 22:26)

Posted by アキバッカーノ跡地 at 17:27│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。